『すぎっち』のジモログ

地元ラブに生きるジモグラファーのカメラのこととか【火・土更新 ときどき木更新】

【Living Photo】福井県勝山市平泉寺 x SIGMA fp - 2020.06.26

f:id:Studiocedarv:20200627102026j:plain

日々の暮らしの中のふとした風景を撮影するLiving Photo。



6月下旬、雨が上がった後に所用で出掛けたついでに福井県勝山市にある平泉寺(白山神社)を散歩してきました。



福井県勝山市『平泉寺』

福井県の山奥にある苔がキレイな場所。

秋にも一度訪れていますが、やっぱり苔が生き生きとしている6月から7月がオススメ。

www.01dougajyuku.work



 



SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例



 



撮影機材

今回はSIGMA fpで撮影した写真を掲載しましたが、同時にFUJIFILMのX100Fでも撮ってました。いつか別記事で掲載できたらいいな。

45mmのキットレンズ一本だったから似たような構図ばかりになってしまいましたが、カメラのカラー情報が飽和するくらい緑色にあふれている平泉寺。ぜひこの梅雨時期に訪れて欲しいです。



SIGMA fpのその他の作例についてはこちらをご覧ください。

www.01dougajyuku.work