『すぎっち』のジモログ

地元ラブに生きるジモグラファーのカメラのこととか【火・土更新 ときどき木更新】

【Living Photo】sunset x SIGMAfp - 2020.05.08

f:id:Studiocedarv:20200509155448j:plain

日々の暮らしの中のふとした風景を撮影するLiving Photo。



夕陽を眺めながら過ごす時間は一日のほんの一瞬ですが、自分の身体と心を整えるためには必要な時間だと思います。

 

SONY α7RⅢで撮影した作例はこちら

www.01dougajyuku.work





 



SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例

SIGMAfp作例



 



SIGMAfpのカラー設定はT&Oがとても魅力的だけど、個人的にはStandardの素直な色も大好きで多用する。

そしてずっとシネスコが好きだったけど、少しずつアスペクト比が16:9に戻ってきている気がする。



SIGMAfpはカメラや写真に対する既成概念を開放してくれる。