こんにちは。すぎっち(@cedar_studio)です。 GRを使い始めて最初に困ることの一つが、バッテリーです。 コンパクトで気軽に持ち出せるカメラですが、その分バッテリー容量は決して大きくありません。撮影していると、思ったより早く残量が減っていると感じ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。