こんにちは。すぎっち(@cedar_studio)です。 RICOH GR3を使い始めてから、「今日は写真を撮ろう」と意気込むことが減りました。正確に言うと、撮ろうと思わなくても自然と撮っている。 GR3は、そういうカメラです。 この記事では、ボクが日常的にGR3で撮っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。