『すぎっち』のジモログ

地元ラブに生きるジモグラファーのカメラのこととか 主にGRなどのコンデジ関連を書いてます

2026-01-08から1日間の記事一覧

RICOH GR3 作例まとめ|日常スナップはこのカメラで十分だった

こんにちは。すぎっち(@cedar_studio)です。 RICOH GR3を使い始めてから、「今日は写真を撮ろう」と意気込むことが減りました。正確に言うと、撮ろうと思わなくても自然と撮っている。 GR3は、そういうカメラです。 この記事では、ボクが日常的にGR3で撮っ…