『すぎっち』のジモログ

地元ラブに生きるジモグラファーのカメラのこととか【火・土更新 ときどき木更新】

【Living Photo】walk x iNSPiC REC - 2020.05.03

iNSPiC REC 作例

日常の暮らしの中のふとした風景を撮影するLiving Photo。



今の状況で自分にできることは何かを考えましたが、写真をとることくらいしかなくて、毎日の散歩の風景をトイデジを使って撮ってます。

いつかこの風景を懐かしいと感じる時のために『今』を撮り続けることに意味はあると信じてます。



写真の詳細はこちらから。



 



iNSPiC REC 作例

iNSPiC REC 作例

iNSPiC REC 作例

iNSPiC REC 作例

i





 


CANON iNSPIC RECは写りすぎないから、記録用にたくさん撮影する時には最適なカメラ。

液晶もないから撮った写真もその場で確認できないし、ながら撮りには最適なんだけど、決して写真で人を引きつけるようなドラマティックな表現はできないです。

www.01dougajyuku.work