『すぎっち』のジモログ

地元ラブに生きるジモグラファーのカメラのこととか【火・土更新 ときどき木更新】

【Living Photo】Sea x RX100m3 - 2020.05.01

f:id:Studiocedarv:20200502094711j:plain

日常の暮らしの中のふとした風景を撮影するLiving Photo。

ソニーのコンデジRX100m3を持って近くの海に出かけました。



写真の詳細はこちらのnoteから。



季節を1ヶ月ほど先送りしたような天気で雲ひとつない皐月霞な日。

RX100m3作例

SONY RX100m3

RX100m3作例

SONY RX100m3

RX100m3

SONY RX100m3

RX100m3

SONY RX100m3

RX100m3

SONY RX100m3

RX100m3

SONY RX100m3

RX100m3

SONY RX100m3

RX100m3

SONY RX100m3

RX100m3

SONY RX100m3



 



RX100m3

SONY RX100m3

RX100m3

SONY RX100m3

RX100m3

SONY RX100m3

RX100m3

SONY RX100m3

RX100m3

SONY RX100m3

RX100m3

SONY RX100m3

RX100m3

SONY RX100m3

RX100m3

SONY RX100m3



RX100m3は購入してから数年経ったカメラだけどまだまだ現役で活躍してくれる。

特にポケットにも入るくらいコンパクトだから、ランニングの時は手に持って走っても問題ないレベル。フルサイズ一眼に比べて小さな1インチセンサーのデメリットを逆転の発想で現像してみるとすごくよかった。

www.01dougajyuku.work